感動の研修JEAN

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JEAN BlogsJEANの「感動価値」ブログ

ブログ一覧

良い経営理念が「いい会社」と顧客・従業員の感動をつくる

2021/06/22

「うち(弊社)に、経営理念はありませんよ。」 「経営理念は、一応ですが、ありますよ。」 私が起業した当初、「経営理

おもてなしの原点と「利休七則」

2021/03/07

まず、「おもてなし」の語源については、諸説ありますが、その一つについて、聖徳太子が制定されたとされる、十七条憲法に源流

おもてなし経営企業選と日本サービス大賞

2021/02/21

「おもてなし経営企業選」と「日本サービス大賞」をご存知でしょうか。 いずれも、優れたサービスを提供する事業者を表彰する制

ワークマンプラスに感じる「感動価値」

2021/01/17

*「感動価値」とは、弊社が提唱する、企業が顧客に提供する商品・サービスに対して、顧客が感動するような付加価値のことです。

林業と「感動価値」

2021/01/14

今回は、建機メーカーグループのものづくりにおける「感動価値」をご紹介致します。 *「感動価値」とは、顧客が思わず感動して

とあるイタリアンでの「感動価値」

2021/01/11

今回は、職場近くのイタリアンレストランのサービスで見つけた「感動価値」のお話です。 「感動価値」とは、顧客が思わず感動し

とあるケーキ屋さんの「感動価値」

2020/12/30

今回は、自宅の近くの洋菓子屋さんのサービスで見つけた「感動価値」のお話です。 「感動価値」とは、顧客が思わず感動してしま

JEANの「感動学」ブログ 「感動価値」とは

2020/12/21

今回は初回となりますので、弊社が提供する「感動価値」という言葉の定義について、簡単にご紹介させて頂きます。 「感動価値」

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