JEAN BlogsJEANの「感動価値」ブログ トップページ > ブログ ブログ一覧 良い経営理念が「いい会社」と顧客・従業員の感動をつくる 2021/04/22 「うち(弊社)に、経営理念はありませんよ。」 「経営理念は、一応ですが、ありますよ。」 私が起業した当初、「経営理 おもてなしの原点と「利休七則」 2021/03/07 まず、「おもてなし」の語源については、諸説ありますが、その一つについて、聖徳太子が制定されたとされる、十七条憲法に源流 おもてなし経営企業選と日本サービス大賞 2021/02/21 「おもてなし経営企業選」と「日本サービス大賞」をご存知でしょうか。 いずれも、優れたサービスを提供する事業者を表彰する制 ワークマンプラスに感じる「感動価値」 2021/01/17 *「感動価値」とは、弊社が提唱する、企業が顧客に提供する商品・サービスに対して、顧客が感動するような付加価値のことです。 林業と「感動価値」 2021/01/14 今回は、建機メーカーグループのものづくりにおける「感動価値」をご紹介致します。 *「感動価値」とは、顧客が思わず感動して とあるイタリアンでの「感動価値」 2021/01/11 今回は、職場近くのイタリアンレストランのサービスで見つけた「感動価値」のお話です。 「感動価値」とは、顧客が思わず感動し 新サービス「お店探偵ジーン」リリースのお知らせ 2021/01/07 「お店探偵ジーン」とは、あなたのお店に、お客様として現れる、店舗専門の調査サービスです。 あなたに代わって とあるケーキ屋さんの「感動価値」 2020/12/30 今回は、自宅の近くの洋菓子屋さんのサービスで見つけた「感動価値」のお話です。 「感動価値」とは、顧客が思わず感動してしま 12» メールでお問い合わせContact Mail お電話でお問い合わせContact Tel