感動の研修JEAN

MENU

JEAN BlogsJEANの「感動価値」ブログ

ブログ一覧

顧客や従業員の感動を増やすことは、幸福につながるのか?

2021/04/27

今回は、顧客や従業員の感動を増やすことは、幸福につながるのか、そして、いい会社を増やすことにどのようにつながっていくのか

良い経営理念が「いい会社」と顧客・従業員の感動をつくる

2021/04/22

「うち(弊社)に、経営理念はありませんよ。」 「経営理念は、一応ですが、ありますよ。」 私が起業した当初、「経営理

おもてなしの原点と「利休七則」

2021/03/07

まず、「おもてなし」の語源については、諸説ありますが、その一つについて、聖徳太子が制定されたとされる、十七条憲法に源流

おもてなし経営企業選と日本サービス大賞

2021/02/21

「おもてなし経営企業選」と「日本サービス大賞」をご存知でしょうか。 いずれも、優れたサービスを提供する事業者を表彰する制

ワークマンプラスに感じる「感動価値」

2021/01/17

*「感動価値」とは、弊社が提唱する、企業が顧客に提供する商品・サービスに対して、顧客が感動するような付加価値のことです。

林業と「感動価値」

2021/01/14

今回は、建機メーカーグループのものづくりにおける「感動価値」をご紹介致します。 *「感動価値」とは、顧客が思わず感動して

とあるイタリアンでの「感動価値」

2021/01/11

今回は、職場近くのイタリアンレストランのサービスで見つけた「感動価値」のお話です。 「感動価値」とは、顧客が思わず感動し

新サービス「お店探偵ジーン」リリースのお知らせ

2021/01/07

「お店探偵ジーン」とは、あなたのお店に、お客様として現れる、店舗専門の調査サービスです。   あなたに代わって

お打合せを
希望の方

メールで
お問合わせ

お電話で
お問合わせ