感動の研修JEAN

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JEAN BlogsJEANの「感動価値」ブログ

ブログ一覧

【Day10】経営理念の実現は、顧客や従業員の感動に繋がるのか

2021/07/27

+VALUEプロジェクトを始動します。

2021/07/24

【Day9】顧客や従業員の感動を増やすことは、幸福につながるのか?

2021/04/27

今回は、顧客や従業員の感動を増やすことは、幸福につながるのか、そして、いい会社を増やすことにどのようにつながっていくのか

【Day8】良い経営理念が「いい会社」と顧客・従業員の感動をつくる

2021/04/22

「うち(弊社)に、経営理念はありませんよ。」 「経営理念は、一応ですが、ありますよ。」 私が起業した当初、「経営理

【Day7】おもてなしの原点と「利休七則」

2021/03/07

まず、「おもてなし」の語源については、諸説ありますが、その一つについて、聖徳太子が制定されたとされる、十七条憲法に源流

【Day6】おもてなし経営企業選と日本サービス大賞

2021/02/21

「おもてなし経営企業選」と「日本サービス大賞」をご存知でしょうか。 いずれも、優れたサービスを提供する事業者を表彰する制

【Day5】ワークマンプラスに感じる「感動価値」

2021/01/17

*「感動価値」とは、弊社が提唱する、企業が顧客に提供する商品・サービスに対して、顧客が感動するような付加価値のことです。

【Day4】林業と「感動価値」

2021/01/14

今回は、建機メーカーグループのものづくりにおける「感動価値」をご紹介致します。 *「感動価値」とは、顧客が思わず感動して

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