感動の研修JEAN

MENU

JEAN BlogsJEANの「感動価値」ブログ

ブログ一覧

医療接遇とは?医療事務に必要な接遇マニュアルを解説【接遇マナー5原則やポイントも紹介】

2023/11/04

飲食店の接客マニュアルに含めたい項目5選【導入メリットやマニュアル作成の流れも解説】

2023/09/19

人的資本開示について

2023/09/08

今回は、「人的資本開示」について、皆さんとご一緒に考えてみたいと思います。 人的資本開示とは 近年、人的資本情報の開示

クレームは宝の山

2023/08/24

今回は、「お客様からのクレーム」について、皆さんとご一緒に考える機会となればと思います。 「クレームは宝の山である」

「失敗価値」について 〜概論と事例〜

2023/08/18

今回は、「失敗価値」というテーマで、お話をさせて頂ければと思います。 私も含めた個人、そして企業も、人は必ず失敗をします

「顧客と従業員の感動を生み出す組織」について〜働く環境編〜

2023/07/03

前回の投稿(チーム学習編)では、「顧客と従業員の感動を生み出す組織」を作る上での重要な要素である「チーム学習」について

顧客に感動を提供する組織づくりについて〜チーム学習編〜

2022/10/05

前回に引き続き、今回も顧客に満足や感動を提供することのできる組織について、皆さんとご一緒に考える機会とさせて頂ければと思

顧客に感動を提供する組織づくりについて〜共有ビジョンと「2つの色眼鏡」〜

2022/08/29

今回は、顧客に満足や感動を提供することのできる組織について、皆さんとご一緒に考える機会とさせて頂ければと思います。

お打合せを
希望の方

メールで
お問合わせ

お電話で
お問合わせ