JEAN BlogsJEANの「感動価値」ブログ トップページ > ブログ ブログ一覧 医療接遇とは?医療事務に必要な接遇マニュアルを解説【接遇マナー5原則やポイントも紹介】 2023/11/04 飲食店の接客マニュアルに含めたい項目5選【導入メリットやマニュアル作成の流れも解説】 2023/09/19 人的資本開示について 2023/09/08 今回は、「人的資本開示」について、皆さんとご一緒に考えてみたいと思います。 人的資本開示とは 近年、人的資本情報の開示 クレームは宝の山 2023/08/24 今回は、「お客様からのクレーム」について、皆さんとご一緒に考える機会となればと思います。 「クレームは宝の山である」 「失敗価値」について 〜概論と事例〜 2023/08/18 今回は、「失敗価値」というテーマで、お話をさせて頂ければと思います。 私も含めた個人、そして企業も、人は必ず失敗をします 「顧客と従業員の感動を生み出す組織」について〜働く環境編〜 2023/07/03 前回の投稿(チーム学習編)では、「顧客と従業員の感動を生み出す組織」を作る上での重要な要素である「チーム学習」について 顧客に感動を提供する組織づくりについて〜チーム学習編〜 2022/10/05 前回に引き続き、今回も顧客に満足や感動を提供することのできる組織について、皆さんとご一緒に考える機会とさせて頂ければと思 顧客に感動を提供する組織づくりについて〜共有ビジョンと「2つの色眼鏡」〜 2022/08/29 今回は、顧客に満足や感動を提供することのできる組織について、皆さんとご一緒に考える機会とさせて頂ければと思います。 123» メールでお問い合わせContact Mail お電話でお問い合わせContact Tel