感動の研修JEAN

MENU

JEAN BlogsJEANの「感動価値」ブログ

ブログ一覧

顧客に感動を提供する組織づくりについて   〜共有ビジョンと「2つの色眼鏡🕶」〜

2022/08/29

今回は、顧客に満足や感動を提供することのできる組織について、皆さんとご一緒に考える機会とさせて頂ければと思います。

「WHY」を伝える部下育成の話

2022/08/08

「いい会社」がいい会社である所以を、垣間見させて頂いた話

2022/07/29

近江商人に学ぶ大切な考え方

2022/07/22

たった一言の声かけで付加価値が高まる

2022/07/21

龍馬、この世に生まれたからには・・・

2022/07/20

顧客に感動を提供する組織づくりとは 〜共有ビジョン編〜

2022/05/14

顧客や従業員の感動を増やすことは、幸福につながるのか?

2021/10/27

今回は、顧客や従業員の感動を増やすことは、幸福につながるのか、そして、いい会社を増やすことにどのようにつながっていくのか

お打合せを
希望の方

メールで
お問合わせ

お電話で
お問合わせ