感動の研修JEAN

MENU

News Detailsニュース・トピックス詳細

2021/06/10

新サービス「真似するだけで一流の接客!動くおもてなしマニュアル」リリースのお知らせ

サービス業の企業様に向けて、動画付き接客マニュアル「真似するだけで一流の接客!動くおもてなしマニュアル」作成サポートです。

当サービスは、アフターコロナに向けた顧客の維持や、新規顧客の獲得を目的とし、新人スタッフの方でも、動画の真似をするだけで「お客様の心をつかむ一流の接客」を実践できるように開発されました。

「A先輩とB先輩、どちらをお手本にすれば良いのだろう・・・。」

「これって、どうやってやるんだっけ・・・?」

「済みません、もう一度教えてもらえますか?」「この前も教えたのに・・・(泣)!!」

このような現場で起きる非効率や、理解度のばらつきを改善し、人材育成を促進します。

そして、顧客の満足や感動を通じてリピート・クチコミを増やし、売上・利益の拡大へつなげます。

お打合せを
希望の方

メールで
お問合わせ

お電話で
お問合わせ