感動の研修JEAN

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Company会社概要

感動でつくるサービス

感動でつくるサービス

感動であふれる社会づくりに貢献する

感動の感嘆詞であり、社名である「ジーン」(企業の顧客や働く人の感動・感謝・信頼の気持ち)を増やすことが、弊社のミッションです。

サービス提供者(働く人)の感動が、サービス購入者(顧客)の感動をつくる。私たちは、このように考えます。

企業で働く経営者や従業員の皆さん自身が、自らの会社やサービスに誇りを持ち、感動しながら提供できる企業文化が、そのサービスを介して、顧客や社会の感動をつくるのではないでしょうか。

活き活きと働きがいのある環境で、所属する会社や、提供するサービスに誇りを持てる人を増やすことが、顧客の「ジーン」を増やすことにつながると考えています。

会社概要

会社名 株式会社JEAN(ジーン)
代表者 河上 朗
所在地 〒604-8221 京都市中京区天神山町280 石勘ビル4F-41
TEL 050-3700-1735(営業のお電話は全てお控えください)
MAIL info@jean-ltd.jp
営業時間 平日9:00~18:00(定休日/土・日・祝)
設立 2016年創業 2020年法人設立
事業内容 サービス分野における研修・コンサルティング事業(人材開発・組織開発)

代表者の紹介

代表取締役

代表取締役
河上 朗
KAWAKAMI AKIRA
企業の「感動価値」をつくるコンサルタント

1980年
福岡県生まれ、神奈川県育ち。
2004年
立教大学を卒業後、業界最大手の英会話スクール「イーオン」のマネージャーとして、スクールの経営管理を行う。
2008年
その後、店舗の管理経験をもって飲食業界へ転身する。独創的な創作料理とおもてなしサービスで有名な外食企業「ちゃんと」にて、飲食店舗の経営管理を行う。
2013年
さらにサービスの高みを求め、ホテル業界へ転身する。国際的なホテルグループ、リッツ・カールトンの日本第一号であり、各メディアにて最高級の評価を獲得してきた「ザ・リッツ・カールトン大阪」のレストランやラウンジにて副マネージャーとして現場の管理業務を行う。
2015年
徹底したおもてなしを追求する現場管理を通じて、経営陣やスタッフとお客様の感動を共につくる経験を重ねる。組織の仕組みの中で、お客様一人一人に寄り添うサービスを実践する。
2016年
京都を拠点に個人事業で創業する。
2020年
株式会社JEANを法人設立し、現在に至る。15年以上に渡るサービス領域での多様な経験と知識を活かし、御社の付加価値の発掘と創造において貢献させていただければ幸いです。

社名の由来

Derivation株式会社JEAN
社名の由来

読み名である「ジーン」は、日本でいう感動における感嘆詞。 おもてなし文化の発祥国である日本から、国内はもちろん、 世界中の「感動価値」を増やすことを目的とした会社です。 また、「JEAN」の4文字は、以下の単語それぞれの頭文字を合わせたものです。

JAPANESE EMOTION & ACTION ⇒ NEXT GENERATION

“日本らしいおもてなしの気持ちと行動を、次世代へつなぐ”

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