Company会社概要
働く人とお客様の「感動価値」を増やす
感動であふれる社会づくりに貢献する
クライアント企業様の顧客体験価値(CX)を向上させることが、弊社のミッションです。
経営者や従業員の皆さん自身が、自らの会社や商品・サービスに誇りを持ち、それらを顧客に提供できるような組織風土づくりに、貢献させて頂ければと考えております。
素晴らしい商品・サービスを受け取ったお客様がまたジーンとするような好循環を生み出す。
そして、お手伝いをさせて頂いた企業様が、理念を実現しながら、自社の従業員とその家族、顧客、ステークホルダー、そして社会への貢献を果たされることが、私たちの喜びです。
代表取締役 河上 朗
会社概要
会社名 | 株式会社JEAN(ジーン) |
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代表者 | 河上 朗 |
所在地 | 〒604-8221 京都府京都市中京区天神山町280 石勘ビル4F-41 |
TEL | 050-3700-1735(営業のお電話は全てお控えください) |
info@jean-ltd.jp | |
営業時間 | 平日9:00~18:00(定休日/土・日・祝) |
設立 | 2016年創業 2020年法人設立 |
事業内容 | サービス分野における人材育成・組織開発・CX向上を通じた顧客化・売上向上支援(コンサルティング・研修事業) |
代表者の紹介
代表取締役
河上 朗
KAWAKAMI AKIRA
企業の「感動価値」をつくるコンサルタント
- 1980年
- 福岡県生まれ、神奈川県育ち。
- 2004年
- 立教大学を卒業後、業界最大手の英会話スクール「イーオン」のマネージャーとして、スクールの経営管理を行う。
- 2008年
- その後、店舗の管理経験をもって飲食業界へ転身する。独創的な創作料理とおもてなしサービスで有名な外食企業「ちゃんと」にて、飲食店舗の経営管理を行う。
- 2013年
- さらにサービスの高みを求め、ホテル業界へ転身する。国際的なホテルグループ、リッツ・カールトンの日本第一号であり、各メディアにて最高級の評価を獲得してきた「ザ・リッツ・カールトン大阪」のレストランやラウンジにて現場の管理業務を行う。
- 2015年
- 徹底したおもてなしを追求する現場管理を通じて、経営陣やスタッフとお客様の感動を共につくる経験を重ねる。組織の仕組みの中で、お客様一人一人に寄り添うサービスを実践する。
- 2016年
- 京都を拠点に個人事業で創業する。
- 2020年
- 株式会社JEANを法人設立し、現在に至る。現在まで、20年以上に渡るサービス領域での多様な経験と知識を活かし、御社の付加価値の発掘と創造において貢献させていただければ幸いです。
Derivation株式会社JEAN
社名の由来
読み名である「ジーン」は、日本でいう感動における感嘆詞。 おもてなし文化の発祥国である日本から、国内はもちろん、 世界中の「感動価値」を増やすことを目的とした会社です。 また、「JEAN」の4文字は、以下の単語それぞれの頭文字を合わせたものです。
JAPANESE EMOTION & ACTION ⇒ NEXT GENERATION
“日本らしいおもてなしの気持ちと行動を、次世代へつなぐ”