感動の研修JEAN

MENU

Questionよくある質問

よくいただくご質問

問い合わせフォームにてお知らせください。メッセージ欄に、「見積もり希望」の旨をご記入ください。こちらからお電話にてご連絡をさせて頂きます。その後、お電話やZOOMにて15~30分程度の初回お打ち合わせをさせて頂きます。

研修内容は、各企業様へのヒアリングを元に、課題やご要望に沿って、作成させて頂いております。

原則的に、最少実施人数は4名と設定させて頂いております。もし、4名未満での実施をご希望の場合は、お気軽にご相談ください。

実施場所は、実施企業様の会議室などで実施させて頂く場合が多いですが、社外の会場をご希望される場合は、原則的に手配をお願いしております。別途ご相談となりますが、弊社側で手配させて頂くことも可能です(有料)。

一回から受講して頂くことも可能です。初回お試しプランをご用意しております。

目安となる料金表をデータにてお渡ししておりますので、お問い合わせフォームの「ご相談内容・ご質問」の欄に、「料金表希望」の旨を記入の上、御社の情報を共有ください。また、御社の状況や課題・ご要望をお伺いし、研修をオーダーメイドさせて頂き、料金のお見積りをさせて頂きます。

ZOOMを使ったオンライン研修が実施可能です。お気軽にご相談ください。

上記の通り、ZOOMを使ったオンラインでの受講も可能ですが、会場での実施をご希望の場合、以下の注意点をご相談させて頂いております。

<注意点>
・講師:体調の管理、手洗い・手指消毒の励行、実施日当日の検温、マスクの着用
・参加者の皆様:体調の管理、手洗いの励行、実施日当日の検温、マスクの着用
・研修会場の窓や扉の解放など、ご相談の上、適宜換気の実施
・研修会場内の席の間隔、受講者同士、講師と受講者との身体的距離の確保
・研修会場内の最大利用数への考慮

※万が一、受講中に体調不良になった場合、速やかにお申し出ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況、その他諸状況等によって、研修の実施を中止・変更させていただく場合がございます。

お打合せを
希望の方

メールで
お問合わせ

お電話で
お問合わせ