感動の研修JEAN

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Price料金について

料金の目安について

この度は、弊社の研修サービスをご検討頂き、誠にありがとうございます。
料⾦は、カリキュラムの内容、稼働時間、参加⼈数、回数等によって異なります。
御社の課題やご要望をお伺いし、都度お⾒積りをさせて頂いております。
以下に、料⾦の⽬安を記載させて頂きます。

初回お試し お客様の感動をつくる研修

受講形態 1名当たり料金/3時間以内/回
集合(対面) 20,000円~
オンライン 15,000円~

※別途、消費税をお預かりしております。

*原則的に、最少実施人数は4名様と設定させて頂いております。4名未満での実施をご希望の場合も、お気軽にご相談ください。別途、お見積りをさせて頂きます(目安:5万円(税別)〜)。
*実施人数につきまして、御社のご希望をお伺いした上で、お見積りにて料金をご提示させて頂きます。
*初回お試し1回のみの受講も可能ですので、お気軽にご相談ください。

ご提供できる研修内容

*御社の課題やご要望に沿って、都度アレンジさせて頂きます。
*各サービスのご紹介は、初回お打ち合わせにてご紹介させて頂きます。

初回お試しメニュー

行動指針の作成・運用
「感動コンパス研修」

「絵に描いた餅」になってしまいがちな経営理念(ミッションやビジョン)を、「どのように現場の従業員へ落とし込めば良いか分からない」という状況を解消します。

現場視察とフィードバック研修
「もの言う顧客の現場レポート」

「サービスが実際に提供されている現場のチェックが出来ていない」「顧客離れを起こすような改善箇所はないだろうか」という不安を解消します。

ビジネスマナー研修
「前提のマナー特訓」

「顧客の感動を作りたいのは山々だが、その前提として、基本的なマナーを身につけられていない」という状況を解消します。

2回目以降 お客様の感動をつくる研修

*回数(受講期間の⽬安):12 回(12 ヶ⽉)

受講形態 1名当たり料金/3時間以内/回
集合(対面) 30,000円~
オンライン 25,000円~

※別途、消費税をお預かりしております。

*原則的に、最少実施人数は4名様と設定させて頂いております。4名未満での実施をご希望の場合も、お気軽にご相談ください。別途、お見積りをさせて頂きます(目安:10万円(税別)〜)。
*実施人数につきまして、御社のご希望をお伺いした上で、お見積りにて料金をご提示させて頂きます。

ご提供できる研修内容

*御社の課題やご要望に沿って、以下のメニューを元にオーダーメイドさせて頂きます。

2回目以降メニュー

行動指針の作成・運用研修
「感動コンパス研修」

「絵に描いた餅」になってしまいがちな経営理念(ミッションやビジョン)を、「どのように現場の従業員へ落とし込めば良いか分からない」という状況を解消します。

アイデア出し研修
「感動ミーティング」

「従業員それぞれが、良いサービスを提供するためのアイデアを持っているはずだが、共有し合う機会がない」という状況を解消します。

ロールプレイ研修
「感動リハーサル研修」

実際の現場で顧客に新しいサービスを提供する前に、ロールプレイ等で予行練習(リハーサル)をしておくことで、「ぶっつけ本番」を避けることができます。

動画による現場視察とフィードバック研修
「もの言う顧客の動画レポート」

動画による現場視察により、「サービスが実際に提供されている現場のチェックが出来ていない」「顧客離れを起こすような改善箇所はないだろうか」という不安を解消します。

ビジネスマナー研修
「前提のマナー特訓」

「顧客の感動を作りたいのは山々だが、その前提として、基本的なマナーを身につけられていない」という状況を解消します。

月次コンサルティング サービス顧問プラン

*受講期間の⽬安:12 ヶ⽉

稼働時間 ⽉額料⾦
3時間 @90,000円

※別途、消費税をお預かりしております。

サービス顧問プランで
ご提供できる内容

接客サービス分野に於ける

・人材開発と組織開発に関する仕組みづくりの企画立案
 (ルール、マニュアル、システム、フォーマット、落とし込み担当者のフォロー、等)
・エラーチェックに関するサポート
・意思決定に関するサポート
・戦略、戦術に関する企画立案サポート
・ロードマップご提案・作成・伴走に関するサポート
・施策の工程管理(コンサルティングレポートの共有)
・コミュニケーション(電話・メール・オンライン。窓口担当者は応ご相談)
・次回までのお互いの課題(宿題)設定、等

サービス顧問プラン

接客サービスにおける外部顧問という形で、中長期的に携わらせて頂くことにより、経営面と足並みを揃えた、人材育成・組織開発施策を計画的かつ継続的に実施させて頂くことができます。

中長期的なお付き合いをさせて頂くことで、接客サービスに関する品質の維持向上における伴走役として継続的にサポートをさせて頂きます。

・上記の料金につきまして、1時間のコンサルティングの実施につきまして、事前準備(アジェンダ作成、調査、企画提案等)や情報整理(議事録作成、課題実施等)に関して、2時間程度の稼働時間が含まれる形で合計3時間とさせて頂いております。
・目安として、1ヶ月あたり最大9〜12時間程度の稼働までの顧問契約を承ります(応ご相談)。
・外部顧問として、経営会議や社内ミーティング等への参加も可能です(参加度合いについてご相談)。
・研修や現場視察、調査、成果物を伴う稼働については、別途お見積もりとさせて頂きます。
・ご契約期間は、原則的に12ヶ月より承ります。

受講イメージ

受講イメージ

受講イメージ

上記の料⾦について

講師の稼働料⾦、資料作成料⾦等が含まれています。

原則的に、弊社営業時間内の平⽇(9 時〜18 時)に研修・コンサルティングを実施させて頂きます。⼟⽇祝⽇に実施の場合は、15%の追加料⾦を別途頂戴しております。

「3時間 」には、休憩時間(10分程度)も含みます。また、「6時間 」プラン(※)もございますので、ご希望の場合は、別途ご相談ください。

※6時間 プランでは、休憩時間(10分程度)を2回含みます。別途、昼食休憩(60分程度)を取らせて頂きます。

オブザーブの方は、研修参加者としてカウントせず、料金には含めません。

現場視察、競合調査の際の飲⾷代は、別途ご相談させて頂けますと幸いです。

2021 年1 ⽉時点での料⾦です。予告なく改訂させて頂く場合がございます。

旅費交通費について

交通費は、別途頂戴しております。
交通費は、御社の最寄りの駅、もしくはバス停までの公共交通機関の料⾦を頂戴しております。⾞でお伺いする際は、ガソリン代や駐⾞場代等、都度ご相談させて頂いております。

遠隔地での実施の場合は、宿泊費をご相談させて頂いております。

その他

資料の印刷代、綴じ込み代、および資料フォルダ代等、付随する費用は、別途ご請求をご相談させて頂けますと幸いです。資料データをお渡しして、事前に御社で印刷と綴じ込みをご準備いただくことも可能です。

実施場所は、原則的に御社で実施させて頂きますが、別会場をご希望の場合は、お客様で⼿配を頂いております。その際に、会場費や設備費が発⽣する場合は、お客様でご負担頂いております。

対象者は、経営者、役員、幹部社員、管理職、営業、事務、専⾨職、現場作業者、パート、アルバイトの皆様など、事前のご相談の上、決定させて頂ければと存じます。階層別にご対応させて頂くことも可能です。

マニュアルやチェックリストの作成等、別途稼働が必要なものは、都度お⾒積りさせて頂いております。

研修に付随する、⾏動指針カードやポスター等の印刷物の作成費⽤(デザイン、印刷等)は、別途お⾒積りさせて頂いております。

研修のお申し込みは、原則的に、研修実施日当日の30日前までに正式なご依頼を頂いております。

研修料⾦のお⽀払いは、⽉末締め翌⽉15 ⽇に弊社指定の銀⾏⼝座までお振込みをご相談させて頂いております(御社のご意向もご教⽰ください)。

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