感動の研修JEAN

MENU

News Detailsニュース・トピックス詳細

2022/10/18

11/11(金)・11/18(金)・11/25(金)「真似するだけで一流の接客!動くおもてなしマニュアル」のオンライン説明会を開催します

サービス業の企業様に向けて、動画付き接客マニュアル「真似するだけで一流の接客!動くおもてなしマニュアル」作成サポートに関する、オンライン説明会を以下の日程で開催いたします。

【日程】
2022年 11月 11日(金)
2022年 11月 18日(金)
2022年 11月 25日(金)

【時間】
18:30〜19:20 (限定5名)

【場所】
オンライン(ZOOM:当日までに環境のご準備をお願いします)

【テーマ】
「真似するだけで一流の接客!動くおもてなしマニュアル」作成サポートサービスに関するご説明

【料金】
無料

【登壇】
代表取締役
河上 朗(かわかみ あきら)


【このような方にオススメ】
・接客サービスを提供されている企業の経営者、経営幹部、接客リーダーの方。
・サービスの高みを目指し、動画付き接客マニュアルの導入を検討している方。
・自社のホスピタリティによって、顧客に満足や感動を届けたい方。

【導入のメリット】
・接客スキルのバラツキを標準化し、全社的な接客基準を設けることができます。
・一流の接客ができるよう、ザ・リッツ・カールトンホテル出身の代表者による監修をさせて頂きます。
・ スタッフの皆様がご自身で学習・練習できる為、教育時間(コスト)の削減ができます。

【説明会の概要】
<JEANについて>
・株式会社JEANの概要
・代表者河上の自己紹介

<「動くおもてなしマニュアル」について>
・マニュアルの概要について
・ 機能の特徴
・ 作成方法と流れ
・ 内容の変更や更新
・ 料金について
・ 導入と浸透における施策
・ 導入後のイメージについて
・よくあるご質問

*当マニュアルは、納入先企業様での運用・改訂等の利便性を考慮し、Microsoft社のPowerPointを使用しております。

【その他】
・ミニ接客講座(5分程度)
〜通常有料の研修内容を一部無料実施〜

※恐れ入りますが、同業他社・競合他社の方のご参加はご遠慮ください。

お打合せを
希望の方

メールで
お問合わせ

お電話で
お問合わせ